厚揚げ(焼肉のタレ)
そう@東京 @cook_40296873
レンジで温めるだけです。
このレシピの生い立ち
煮るのも焼くのもやらないで簡単に食べる方法を考えました。豆腐だったらそのままで冷奴ですが、厚揚げなんで軽く温めることにしました。
青ネギをたっぷり載せました。
厚揚げ(焼肉のタレ)
レンジで温めるだけです。
このレシピの生い立ち
煮るのも焼くのもやらないで簡単に食べる方法を考えました。豆腐だったらそのままで冷奴ですが、厚揚げなんで軽く温めることにしました。
青ネギをたっぷり載せました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21579614



