子どもパクパク!サバの南蛮漬け

おりちゃん♡ @cook_40353255
子どもが食べやすいように酸っぱさは控えめです♪鮭に変えても美味しいよ〜!
このレシピの生い立ち
アジは下処理がめんどくさくて...(笑)骨取り鯖や骨取り鮭で楽に調理(*^^*)
子どもパクパク!サバの南蛮漬け
子どもが食べやすいように酸っぱさは控えめです♪鮭に変えても美味しいよ〜!
このレシピの生い立ち
アジは下処理がめんどくさくて...(笑)骨取り鯖や骨取り鮭で楽に調理(*^^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21583024





