千切りキャベツときゅうりのマヨサラダ

もんちゃんレシピ @cook_40353277
キャベツの千切りが余ってる!と思ったら一品出来ます!シャキシャキして美味しいよー!
このレシピの生い立ち
なぜか塩揉みが苦手な私なので、きゅうりなどもすぐに茹でてしまいます。わりと美味しく出来ますよ!
千切りキャベツときゅうりのマヨサラダ
キャベツの千切りが余ってる!と思ったら一品出来ます!シャキシャキして美味しいよー!
このレシピの生い立ち
なぜか塩揉みが苦手な私なので、きゅうりなどもすぐに茹でてしまいます。わりと美味しく出来ますよ!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21617067


