カルボナーラ レンジだけ
LaLa-ララー @cook_40427754
チーズの消費にもなるから良き
チーズはとろけるでもなんでも美味しい
ベーコン単体でチンしたほうが食感と香りが良き
このレシピの生い立ち
全部レンジで簡単に作りたかった
カルボナーラ レンジだけ
チーズの消費にもなるから良き
チーズはとろけるでもなんでも美味しい
ベーコン単体でチンしたほうが食感と香りが良き
このレシピの生い立ち
全部レンジで簡単に作りたかった
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21633143







