バターたっぷりパンケーキ♡3/17

アキクックッ♪ @cook_40369238
分厚いホットケーキって夢じゃないですか〜♡♪?
(1段目のホットケーキはカット後です。笑)
このレシピの生い立ち
何もない休日に朝(実際は昼)からバターたっぷりのホットケーキって幸せはなまるですよね〜♪
バターたっぷりパンケーキ♡3/17
分厚いホットケーキって夢じゃないですか〜♡♪?
(1段目のホットケーキはカット後です。笑)
このレシピの生い立ち
何もない休日に朝(実際は昼)からバターたっぷりのホットケーキって幸せはなまるですよね〜♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21674484


