〈低糖質〉ささみの梅大葉挟み焼き

pocoppo @cook_40152906
巻くのが面倒なので、挟んで焼くだけにしました。巻くより早く焼けるので時短にも。味付けは梅のみ。面倒な味付けも不要です。
このレシピの生い立ち
2ヶ月間パーソルトレーニング&栄養士管理のもと高タンパク・低糖質のメニューに切り替え。この間に作ったレシピ。
〈低糖質〉ささみの梅大葉挟み焼き
巻くのが面倒なので、挟んで焼くだけにしました。巻くより早く焼けるので時短にも。味付けは梅のみ。面倒な味付けも不要です。
このレシピの生い立ち
2ヶ月間パーソルトレーニング&栄養士管理のもと高タンパク・低糖質のメニューに切り替え。この間に作ったレシピ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21865807





