大豆ミートde優しいチャーハン

ともり☆でり @cook_40430551
高齢者に優しいチャーハンです。ランチにちょうどよい大豆ミートで油っぽくなくてパラパラに仕上がります。
このレシピの生い立ち
我が家のおじいちゃまのランチチャーハン。食べやすい優しい味付けに仕上げ、付け合わせ副菜は自家製らっきょうと彩りひじきの煮物を小鉢に添えました。
油っぽくなく美味しかった!とのお言葉頂きました(笑)
大豆ミートde優しいチャーハン
高齢者に優しいチャーハンです。ランチにちょうどよい大豆ミートで油っぽくなくてパラパラに仕上がります。
このレシピの生い立ち
我が家のおじいちゃまのランチチャーハン。食べやすい優しい味付けに仕上げ、付け合わせ副菜は自家製らっきょうと彩りひじきの煮物を小鉢に添えました。
油っぽくなく美味しかった!とのお言葉頂きました(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22613707


