簡単☆いぶりがっこタルタルでパングラタン

マダム・フィーカ @Ska_vi_fika
Kaldiで購入した『いぶりがっこタルタル』を使って、グラタンを作りました
パンで簡単ですが、めっちゃ旨
ただ、のっけてトースターで焼くだけ
いぶりがっこタルタルを使えば、グラタンが簡単に誰でも美味しく作れます
ホント、おすすめです!
大サイズを買ってしまったので、早めに使いきりたくて考えました
明日のランチにいかがでしょうか?
簡単☆いぶりがっこタルタルでパングラタン
Kaldiで購入した『いぶりがっこタルタル』を使って、グラタンを作りました
パンで簡単ですが、めっちゃ旨
ただ、のっけてトースターで焼くだけ
いぶりがっこタルタルを使えば、グラタンが簡単に誰でも美味しく作れます
ホント、おすすめです!
大サイズを買ってしまったので、早めに使いきりたくて考えました
明日のランチにいかがでしょうか?
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24397775






