
レンチンとんぺい焼き
📝恐らくヘルシーで簡単。火を使わない。鍋を使わない。洗い物:溶きたまご用の器、耐熱皿
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25619033


📝恐らくヘルシーで簡単。火を使わない。鍋を使わない。洗い物:溶きたまご用の器、耐熱皿
📝恐らくヘルシーで簡単。火を使わない。鍋を使わない。洗い物:溶きたまご用の器、耐熱皿
📝恐らくヘルシーで簡単。火を使わない。鍋を使わない。洗い物:溶きたまご用の器、耐熱皿
📝恐らくヘルシーで簡単。火を使わない。鍋を使わない。洗い物:溶きたまご用の器、耐熱皿
キャベツを千切りにする
たまごを溶く
深さのある耐熱皿にラップを敷いて、その上に溶いたたまごを流し入れる。
たまごの上にもやし、キャベツを乗せる。
ふんわりとラップをかけて、電子レンジ(600w)で4〜5分加熱。
上にかけていたラップを外して、耐熱皿に敷いたラップを半分に折り畳んで中の具材を包む。
お好みでソースやマヨネーズなどをかける。
・皿の形状によっては綺麗に折り畳めないかもしれないけれど、ラップで成形すれば🆗
・中の具材は変更🆗豚肉など入れても美味しい
コピーしました!
その他のレシピ
