ホクシャキ♪山芋とズッキーニのアヒージョ

yummysunny @yoko_an
ホクホクの山芋とシャキトロのズッキーニの食感が楽しめる一品です。
少量のベーコンだけなのに、全体がベーコンの旨味でまとまります。
ホクシャキ♪山芋とズッキーニのアヒージョ
ホクホクの山芋とシャキトロのズッキーニの食感が楽しめる一品です。
少量のベーコンだけなのに、全体がベーコンの旨味でまとまります。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26071244












