すぐできて真似しやすい!大学芋🔥

スクウィーク総長🔥#ラブポーション @Papyrus04
美味しいし15分ぐらいでできたので、ぜひ作ってみてください!
回覧数10回ありがとうございます😭
保存数1回ありがとうございます😊
すぐできて真似しやすい!大学芋🔥
美味しいし15分ぐらいでできたので、ぜひ作ってみてください!
回覧数10回ありがとうございます😭
保存数1回ありがとうございます😊
作り方
- 1
まず、さつまいもの両端を切り取り,一口台に切る。その後に,ボウルの中に水を入れてさつまいももいれて水にさらし,水気を切る
- 2
耐熱容器の中に,さつまいもと水大さじ1を入れてラップをし,600w4分で水気を切り,さらにキッチンペーパーでも水気を切る
- 3
フライパンにサラダ油を入れ,中火で熱し,2のさつまいもを入れてカリッとするまで揚げ焼きにする。余分な油は拭き取っておく。
- 4
そして,そのフライパンの中にみりん 砂糖 醤油を入れて中火で熱する。
- 5
とろみがつくまで混ぜながら熱しておく。とろみがついたらさらに盛ってその上に黒いりごまをかけたら完成です。
コツ・ポイント
美味しい簡単大学芋美味しい簡単大学芋美味しい簡単大学芋美味しい簡単大学芋
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26166377


