Live to eat♡
タレが美味しく絶品です!
美味しかったです!
下処理なし!簡単でとっても美味しい!!
鶏肉500g、塩の代わりに塩麹を大さじ3弱。美味しかった!
さっぱり美味しかったです!ポン酢もちょっと足してみました!
ベーコンも加えました!とっても美味しかった〜!
美味しくできました❤️
キャベツ半分、えのき一袋、人参なしの調味料は倍で
しめじ→エリンギ一パックに。ポン酢は大さじ3よりは少なめでちょうど良い!とても美味しかった!
しめじも入れて、調味料は1.5倍くらい!
分量通りで美味しいです!お肉の塩胡椒は片面ちゃんとした方が良さそう。
美味しかった!
お肉300g、人参一本、ピーマン3コ、もやしは一袋に変更。調味料は倍。お肉下味は3倍。塩は適当、醤油はなし。とても美味しかった!
豚バラは300g、キャベツは1/2ぐらい。調味料は倍(みそは少なめ)にして作りました!美味しかったですー!
ジューシーでとても美味しかった〜!
じゃがいも3こ、白滝なし、大根の残り、豚肉で。水は500cc、砂糖は大3、白だしは大1。優しい味で美味しくできた。
小松菜4束、椎茸3つ、卵3こ、豚肉50-100gぐらいで残り食材を消費。調味料はそのままで美味しかった!
簡単でとても美味しかった〜!副菜の一品としてつくりました。
豚肉は細切れ肉400g、小松菜二株、しめじ1パックで調味料は2倍でちょうど良かったです!とても良い味で簡単でした!
簡単でとても美味しかったです!リピ決定。しそ、青ネギ足しました。
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。