おいしい~HBで!焼き芋レーズンパン
mamatje @cook_40035650
さつまいもとレーズンってあいますよね♪
このレシピの生い立ち
スーパーでいいにおいについひかれて買ってしまった焼き芋。でも、寒くて家に帰ったら冷めてしまった…これをパンに入れたらおいしいかも!ついでにレーズンも入れてみよう!
おいしい~HBで!焼き芋レーズンパン
さつまいもとレーズンってあいますよね♪
このレシピの生い立ち
スーパーでいいにおいについひかれて買ってしまった焼き芋。でも、寒くて家に帰ったら冷めてしまった…これをパンに入れたらおいしいかも!ついでにレーズンも入れてみよう!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17592150


