✿牛なし☺ビーフシチューグラタン✿
お肉は使ってないのに お肉が入っている感じです✿
このレシピの生い立ち
グラタン最近たべてないねぇの母の一言で。(´∀`)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17625717

お肉は使ってないのに お肉が入っている感じです✿
このレシピの生い立ち
グラタン最近たべてないねぇの母の一言で。(´∀`)
お肉は使ってないのに お肉が入っている感じです✿
このレシピの生い立ち
グラタン最近たべてないねぇの母の一言で。(´∀`)
お肉は使ってないのに お肉が入っている感じです✿
このレシピの生い立ち
グラタン最近たべてないねぇの母の一言で。(´∀`)
お肉は使ってないのに お肉が入っている感じです✿
このレシピの生い立ち
グラタン最近たべてないねぇの母の一言で。(´∀`)
かぼちゃ・じゃがいもは電子レンジで加熱しマッシュしてマヨネーズ・牛乳を加えよくまぜる
フライパンにみじん切りしたトマト、5mm~1cmの厚さに切ったエリンギとしいたけを炒め、水を加えルーを溶かす
皿に①を盛り、②をのせてチーズをかけて210度のオーブンで15分焼いて出来上がり♪
エリンギやしいたけの食感で肉があるみたいに感じたのかなぁと思います(^-^ა)✿
コピーしました!
その他のレシピ
