おからとゴマのパリパリ焼き
sweet-berry @cook_40035083
パリッ!とした食感と塩味がやみつきに。
味は南部せんべいみたい☆
とーっても簡単でヘルシーなので、毎日のおやつにぜひどうぞ~!
このレシピの生い立ち
おからを薄~く焼いたらどうなるかなと思い立って作ってみました。風味を良くするのにゴマも入れてみたら美味しくって大成功☆
おからとゴマのパリパリ焼き
パリッ!とした食感と塩味がやみつきに。
味は南部せんべいみたい☆
とーっても簡単でヘルシーなので、毎日のおやつにぜひどうぞ~!
このレシピの生い立ち
おからを薄~く焼いたらどうなるかなと思い立って作ってみました。風味を良くするのにゴマも入れてみたら美味しくって大成功☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17655093


