本格参鶏湯
コラーゲンたっぷり!
母乳もたくさん出ますよ〜♡♡
このレシピの生い立ち
知り合いの韓国人から教わりました!
とてもおいしいのでお試しください♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17745535
コラーゲンたっぷり!
母乳もたくさん出ますよ〜♡♡
このレシピの生い立ち
知り合いの韓国人から教わりました!
とてもおいしいのでお試しください♡
コラーゲンたっぷり!
母乳もたくさん出ますよ〜♡♡
このレシピの生い立ち
知り合いの韓国人から教わりました!
とてもおいしいのでお試しください♡
コラーゲンたっぷり!
母乳もたくさん出ますよ〜♡♡
このレシピの生い立ち
知り合いの韓国人から教わりました!
とてもおいしいのでお試しください♡
コラーゲンたっぷり!
母乳もたくさん出ますよ〜♡♡
このレシピの生い立ち
知り合いの韓国人から教わりました!
とてもおいしいのでお試しください♡
鶏丸々1匹さばいて
あるのを良く水洗いする
もち米は洗って表記に
従って何分か置いとく
玉ねぎ、人参は
みじん切りにしておく
もち米と玉ねぎ、人参を
混ぜ合わせて鶏にいれ
ナツメグを入れる
溢れてこないように
つまようじでは短いので
箸、竹串などでもち米を
いれたところを留める
鍋にいれ、被るくらい
水をいれ火が通るまで煮る
火が通ったら完成!!
本場では塩コショウに
付けて食べるそうです!
もちろんスープも!
その他のレシピ
