復活☆ダメ芋が芋きんとんに!!
あっすす @cook_40072578
チンして、つぶして、混ぜるだけ!
甘くない、おいしくないお芋さんの救済に!
このレシピの生い立ち
激安で買ったおつとめサツマイモ。焼き芋にしたら空気に触れた断面が緑色に・・ぎゃ~!!
食べると・・ん~にがい(;Δ;)
もったいないから苦肉の策!よかった復活!!だんなにほめられた「よくやった!」
復活☆ダメ芋が芋きんとんに!!
チンして、つぶして、混ぜるだけ!
甘くない、おいしくないお芋さんの救済に!
このレシピの生い立ち
激安で買ったおつとめサツマイモ。焼き芋にしたら空気に触れた断面が緑色に・・ぎゃ~!!
食べると・・ん~にがい(;Δ;)
もったいないから苦肉の策!よかった復活!!だんなにほめられた「よくやった!」
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17776041



