HM☆サクサク黒糖きな粉スコーン♪

リバティ♪ @cook_40050244
きな粉と黒糖の相性は間違いナシ!!
サクサク食感の黒糖は旨い♪
黒糖の濃厚さと、きな粉の香ばしさを楽しめるスコーンです
このレシピの生い立ち
黒糖が溶け出るようなスコーンを作ってみたくなりました。
HM☆サクサク黒糖きな粉スコーン♪
きな粉と黒糖の相性は間違いナシ!!
サクサク食感の黒糖は旨い♪
黒糖の濃厚さと、きな粉の香ばしさを楽しめるスコーンです
このレシピの生い立ち
黒糖が溶け出るようなスコーンを作ってみたくなりました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17956809








