私的に納得☆納豆パスタ☆
ゆ〜そん @cook_40135316
私としては、納豆のトッピングは、長ネギ、海苔でした♪美味しく仕上がったと自分的には満足です(^_^)v
このレシピの生い立ち
美味しい納豆パスタが食べたくて何度か作り、私的に納得なので、良かったら一度試してみて頂けると嬉しいです(*^o^*)
私的に納得☆納豆パスタ☆
私としては、納豆のトッピングは、長ネギ、海苔でした♪美味しく仕上がったと自分的には満足です(^_^)v
このレシピの生い立ち
美味しい納豆パスタが食べたくて何度か作り、私的に納得なので、良かったら一度試してみて頂けると嬉しいです(*^o^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18147728


