万願寺とうがらしとおじゃこの炊いたん

おらんじゅまま @cook_40056408
子供のころから食べている夏のおばんざいです。
このレシピの生い立ち
いつも作っている夏の定番おばんざいです。
冷蔵庫で冷たくして食べてると美味しいです。
暑い日でもご飯が進みますよ。
万願寺とうがらしとおじゃこの炊いたん
子供のころから食べている夏のおばんざいです。
このレシピの生い立ち
いつも作っている夏の定番おばんざいです。
冷蔵庫で冷たくして食べてると美味しいです。
暑い日でもご飯が進みますよ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18725003







