簡単☆玉ねぎにんじんのコンソメ炒め♪

はむじぶ。 @cook_40103400
バターの甘さとコンソメの塩加減がいい感じです(*^^)v
このレシピの生い立ち
玉ねぎ人参をどうやって消費しようかと…。
味付けはコンソメがいいな~♪
そして、簡単に調理したいという思いから。
簡単☆玉ねぎにんじんのコンソメ炒め♪
バターの甘さとコンソメの塩加減がいい感じです(*^^)v
このレシピの生い立ち
玉ねぎ人参をどうやって消費しようかと…。
味付けはコンソメがいいな~♪
そして、簡単に調理したいという思いから。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19222098






