『アボカドと水菜のサラダ~ワサビ風味~』
ケイコとタカ坊 @cook_40221527
和風味でお箸がすすみます♡
少~し入れる新タマネギとゴマ油が、良い味を出してくれますよ!
このレシピの生い立ち
なんとな~く作ってみたら美味しく出来上がりました☆
『アボカドと水菜のサラダ~ワサビ風味~』
和風味でお箸がすすみます♡
少~し入れる新タマネギとゴマ油が、良い味を出してくれますよ!
このレシピの生い立ち
なんとな~く作ってみたら美味しく出来上がりました☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19372497


