チョコチップ又はプレーンクッキーバリ簡単
サクサク濃厚でも簡単クッキー
このレシピの生い立ち
友達のプレゼントに
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19263472
サクサク濃厚でも簡単クッキー
このレシピの生い立ち
友達のプレゼントに
サクサク濃厚でも簡単クッキー
このレシピの生い立ち
友達のプレゼントに
サクサク濃厚でも簡単クッキー
このレシピの生い立ち
友達のプレゼントに
サクサク濃厚でも簡単クッキー
このレシピの生い立ち
友達のプレゼントに
バターを電子レンジで柔らかくするか常温に戻し砂糖をいれクリーム状になったら小麦粉牛乳をなめらかになるまでゴムベラでまぜる
入れる場合はきざんだチョコをいれまぜる
スプーンで乗せ少し伸ばす
180度のオーブンで20分焼けば出来上がり
薄力粉を70にしてコーンスターチを30でもおいしいです‼写真はそれです
焼きたては柔らかいですが冷めるとカリカリになります。 焼きが足りないときは、焼きたして下さい。5〜7分くらいが目安です
コピーしました!
その他のレシピ
