大根と人参の甘酢漬け 〜常備菜に〜

ノースのんのん @cook_40196896
我が家の常備菜&お弁当の常連。
キュウリや玉ねぎ、お好みの野菜を入れても美味しいです。
冷蔵で5日ほど持ちます。
このレシピの生い立ち
酸っぱいものが苦手な旦那と、大好きな自分の両方が美味しく食べれるようにしました。
大根と人参の甘酢漬け 〜常備菜に〜
我が家の常備菜&お弁当の常連。
キュウリや玉ねぎ、お好みの野菜を入れても美味しいです。
冷蔵で5日ほど持ちます。
このレシピの生い立ち
酸っぱいものが苦手な旦那と、大好きな自分の両方が美味しく食べれるようにしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19433670






