ケチャップ2度入!具沢山のナポリタン

ノースのんのん @cook_40196896
喫茶店で出るようなナポリタンを目指しました。しかし!お店ではあり得ないほど具沢山です。
このレシピの生い立ち
旦那が「喫茶店で食べるようなナポリタンが食べたい」とリクエスト。
栄養満点を目指し、野菜をこれでもか!と入れました(笑)今回はピーマン5個使ってます。
ケチャップ2度入!具沢山のナポリタン
喫茶店で出るようなナポリタンを目指しました。しかし!お店ではあり得ないほど具沢山です。
このレシピの生い立ち
旦那が「喫茶店で食べるようなナポリタンが食べたい」とリクエスト。
栄養満点を目指し、野菜をこれでもか!と入れました(笑)今回はピーマン5個使ってます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19540874





