★ゴーヤとひき肉のオイマヨ炒め★

栄にゃ @cook_40094631
ゴーヤの苦味を感じつつ、オイマヨの味付けでまろやかに頂く一品♪
これ、マジうまでした(笑)
このレシピの生い立ち
友人からゴーヤを頂いたがゴーヤーチャンプルも飽きてきていたので新レシピを考えて出来ました( ・`д・´)
写真はお弁当3人前です♪
★ゴーヤとひき肉のオイマヨ炒め★
ゴーヤの苦味を感じつつ、オイマヨの味付けでまろやかに頂く一品♪
これ、マジうまでした(笑)
このレシピの生い立ち
友人からゴーヤを頂いたがゴーヤーチャンプルも飽きてきていたので新レシピを考えて出来ました( ・`д・´)
写真はお弁当3人前です♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20277079


