簡単!フライパンでケークサレ?
HMを使用してフライパンで気軽にケークサレを♪
このレシピの生い立ち
オーブンを使うのが面倒でフライパンを使って作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20381241

HMを使用してフライパンで気軽にケークサレを♪
このレシピの生い立ち
オーブンを使うのが面倒でフライパンを使って作ってみました。
HMを使用してフライパンで気軽にケークサレを♪
このレシピの生い立ち
オーブンを使うのが面倒でフライパンを使って作ってみました。
HMを使用してフライパンで気軽にケークサレを♪
このレシピの生い立ち
オーブンを使うのが面倒でフライパンを使って作ってみました。
HMを使用してフライパンで気軽にケークサレを♪
このレシピの生い立ち
オーブンを使うのが面倒でフライパンを使って作ってみました。
アスパラガスは斜め切りにする。3〜5mm幅位で。
ニンジンは細めの短冊切りにする。
玉ねぎは縦横半分ずつ切り薄切りにします。
ホットケーキミックスにタマゴ、オリーブオイル、牛乳、塩、コショウ、味の素を入れてサックリ混ぜる。
ピザ用チーズ、粉チーズを入れてさらに混ぜる。
フライパンにサラダ油を入れ火にかけ、弱火にしたら混ぜたものを流し入れます。ゆっくりじっくり焼いていきます。
きれいに焼き目がつき、表面にプツプツができてきたら裏返します。中まで火が通ったら出来上がり。
じっくりゆっくり焼くだけです。翌日にレンジで温めなおしてもおいしいです。
コピーしました!
その他のレシピ
