このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25232679

記憶
記憶
エビは片栗粉、酒、塩で揉み洗いし、水気を拭く。
エビを粗めに刻み、包丁で軽く叩く。
はんぺんを手で潰し、長ネギはみじん切りにする。
ボウルにエビ、はんぺん、長ネギ、塩、ブラックペッパーを入れてよく混ぜる。
5等分にして丸め、形を整える。
170℃の油できつね色になるまで揚げる。
エビを荒めに刻んで叩くことで、食感が良くなります。
その他のレシピ
