パパと子供たちの毎日のお弁当作りに奮闘してます!あ~料理の神様 降臨を・・・
リピ4年目 今年3回作りました TV観ながら種取り〜
炒りごまで!美味しかったですよ〜
お弁当にin 簡単で美味しかったです リピしま〜す
リピ3年目 今年は甘めに作りました お湯で割って飲んでます
bigズッキーニ頂いたので 食べ応えあってとっても美味しかった〜
白いのに味ついてる(^o^) 美味しかったです
細切り肉とキクラゲ追加で!美味しかったです♡子供達テンション⤴︎
お弁当にin ジューシーで美味しかったです リピしますね〜
何度もリピ〜〜(≧∀≦) 今日はのり弁の中にin 美味し!
お弁当に! 美味しくて簡単 隙間埋めも出来て最高♡リピするね
今年もリピ〜〜(≧∀≦) 大量に頂いたのでたっくさん出来たよ♡
シンナリしちゃったけど塩で芋の甘みが引き立ちますね お弁当にも○
美味しかった〜 飽きたお餅消費に良いですね リピしますね〜〜
お皿に乗せたらくっついちゃった!もっとカリカリでチャレンジします
リピです〜〜♡余った紅生姜で作りました またまたお弁当にin
カブの甘みが美味しい♡たくさん作ったのに完食でした^_^
えのきの食感がたまらない♡たくさん作ってお弁当にも(^^)いいね
発酵無しで簡単!なのに美味しい♡子供たちにも好評でした
お弁当にin お肉少なめでもボリュームあって美味しい リピ決定!
明日のサンドイッチ弁当の下ごしらえ 鶏胸肉でヘルシーでした
見えないけどのり弁の下に!大好評で何度もリピしてます 感謝です♡
これ好きな味♡冷めても美味しい〜 生姜あまるよね〜〜(^人^)