ピーマンと魚肉ソーセージの甘辛炒め

ぴよぴ~☆ @cook_40080064
お弁当に、お昼のおかずに!夕飯の支度のついでにピーマンとギョニソを切っておくだけ〜
このレシピの生い立ち
わたしの中学・高校時代にしょっちゅうお弁当に入っていた大好きメニューです。今でも頻繁にお昼のおかずに作ってます。
ピーマンと魚肉ソーセージの甘辛炒め
お弁当に、お昼のおかずに!夕飯の支度のついでにピーマンとギョニソを切っておくだけ〜
このレシピの生い立ち
わたしの中学・高校時代にしょっちゅうお弁当に入っていた大好きメニューです。今でも頻繁にお昼のおかずに作ってます。
作り方
- 1
ピーマンは縦半分に切って細切り、魚肉ソーセージは斜め薄切りにします。
- 2
フライパンに油を熱しピーマンと魚肉ソーセージを炒めます。ピーマンに火が通ったら調味料を入れて出来上がり。
- 3
☆ミラクルおやじさま☆コメントなしで掲載してしまいました…m(_ _)m作っていただき大大感謝です!とっても美味しそう♩
- 4
☆2015/3/26「魚肉ソーセージ」の人気検索でトップ10入りしました!ありがとうございます♬
- 5
☆2017.5.2おかげさまで話題入りしました。見て頂いた皆様、れぽ頂きました皆様ありがとうございます❗️
- 6
☆2017/7/23おかげさまで「魚肉ソーセージ」で人気検索1位になりました。見て下さった皆様ありがとうございます‼️
コツ・ポイント
材料を前日に切っておけば3分もかかりません!とってもカンタンです。お弁当のいろどりにも。
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17717815





