たまには味噌で転がして♪里芋煮っころがし

ねっちゃんっ @necchan_9071
定番醤油味も美味しいけど。とろーん♪と甘味噌の絡まった里芋も旨いのよ~♡ほかほかご飯によく合う簡単なお惣菜です。
このレシピの生い立ち
甘辛大好きな我が家なのでどうしても味がカブりがち‥そんなときは簡単に味噌で♪
たまには味噌で転がして♪里芋煮っころがし
定番醤油味も美味しいけど。とろーん♪と甘味噌の絡まった里芋も旨いのよ~♡ほかほかご飯によく合う簡単なお惣菜です。
このレシピの生い立ち
甘辛大好きな我が家なのでどうしても味がカブりがち‥そんなときは簡単に味噌で♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19536254


