簡単!!キレイ!!はるかの食べ方

しそのみ @cook_40060128
おいしいのに皮をむくのが面倒。でも、この食べ方でラクにキレイに汚れずに食べられます☆
このレシピの生い立ち
子供が、はるかが大好きなのですが、皮をむくのも、中の薄皮(袋)をむくのも面倒で、薄皮(袋)をむく度ビショビショと垂れてくるし(泣)
この食べ方にしてから、本当にキレイにラクに食べられています。
簡単!!キレイ!!はるかの食べ方
おいしいのに皮をむくのが面倒。でも、この食べ方でラクにキレイに汚れずに食べられます☆
このレシピの生い立ち
子供が、はるかが大好きなのですが、皮をむくのも、中の薄皮(袋)をむくのも面倒で、薄皮(袋)をむく度ビショビショと垂れてくるし(泣)
この食べ方にしてから、本当にキレイにラクに食べられています。
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20527574


