なんちゃっていきなりダンゴのみたらし風

agiまむ♪ @cook_40344862
素朴な味で子供のおやつにピッタリです!
もちもちホクホク甘々で美味しいですよ^o^
お子さんと一緒に作ってみてください!
このレシピの生い立ち
前にいきなりダンゴを作った時に白玉粉でサツマイモを包むのに苦労したので、小さく切って混ぜて簡単にしました!
そのままでも美味しいけど、甘いものを食べたくてみたらしをからめてより甘〜くしました^ ^
なんちゃっていきなりダンゴのみたらし風
素朴な味で子供のおやつにピッタリです!
もちもちホクホク甘々で美味しいですよ^o^
お子さんと一緒に作ってみてください!
このレシピの生い立ち
前にいきなりダンゴを作った時に白玉粉でサツマイモを包むのに苦労したので、小さく切って混ぜて簡単にしました!
そのままでも美味しいけど、甘いものを食べたくてみたらしをからめてより甘〜くしました^ ^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20811309







