厚揚げと大根の煮物

たぬとん @cook_40180024
お昼は鶏肉のピカタを作ったので
夜は厚揚げと大根の煮物にしました。
優しいお味です。完成写真撮るの忘れて
食べてしまったので過去の写真です。
切り方半月切り違う(笑)
厚揚げと大根の煮物
お昼は鶏肉のピカタを作ったので
夜は厚揚げと大根の煮物にしました。
優しいお味です。完成写真撮るの忘れて
食べてしまったので過去の写真です。
切り方半月切り違う(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25497932









