卵と大根のお粥

はに丸くんとごはん☆ @cook_40363539
体調が悪いときによく作る我が家のお粥です。満足感がありつつも、「天然の胃薬」とも言われる大根を使っていますので、食べた後の不快感が少ないと思います。
卵と大根のお粥
体調が悪いときによく作る我が家のお粥です。満足感がありつつも、「天然の胃薬」とも言われる大根を使っていますので、食べた後の不快感が少ないと思います。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25498493




