
そぼろキャベツ
おにぎりの中に入れても良いし、レタスなどに包んでもOK!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17320960

おにぎりの中に入れても良いし、レタスなどに包んでもOK!
おにぎりの中に入れても良いし、レタスなどに包んでもOK!
キャベツは洗って水をよく切っておく。フライパンを熱して油を引き、合い挽き肉を入れる。
フライで押しつけ、切るをくり返してパラパラになるまで炒める。塩・胡椒をふりかける。
キャベツをちょっと大きめに切って2に加えて火が通るまで炒め合わせる。
すき焼きのたれを加えてよく炒め合わせる。水溶き片栗粉を回し入れ上下に三回ほど返す。(好みで七味をふる)
味は濃いめに!!
コピーしました!
その他のレシピ
