フードプロセッサーでライ麦パン
ぴょんやま @cook_40012737
素朴なパンが好きでライ麦パンを作りました。このままでもおいしいし、薄くスライスしてサンドイッチもいけます。でも私の一押しはやや厚めにスライスしてカリッと焼いておいしいバターを塗って食べること!
フードプロセッサーでライ麦パン
素朴なパンが好きでライ麦パンを作りました。このままでもおいしいし、薄くスライスしてサンドイッチもいけます。でも私の一押しはやや厚めにスライスしてカリッと焼いておいしいバターを塗って食べること!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17333017








