冷めてもおいしい!フライドチキン
簡単なのにとってもおいしい!お弁当にもピッタリです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17337467
簡単なのにとってもおいしい!お弁当にもピッタリです。
簡単なのにとってもおいしい!お弁当にもピッタリです。
鶏肉には酒(大匙3)をふり、ショウガ、ネギとともに器に入れてラップをかけ、レンジで10分加熱する。
1を残りの酒、醤油、ニンニク、こしょうを混ぜたタレに30分から1時間漬け込む。
肉に片栗粉をまぶし、中温の油で揚げればできあがり。
レンジで蒸すと、揚げたときに骨離れがよく、ジューシーに仕上がります。濃い味付けが好みの方は、醤油を多めにして味をしっかりしみこませるといいです。
コピーしました!
その他のレシピ
