キャベツと桜えびのかき揚げ☆

のぞぴ @cook_40015167
キャベツの甘みと、桜えびのイイ香りと、カリカリ&サクサクがたまんな~い♪
このレシピの生い立ち
お好み焼きからの発想です。具はとてもシンプルだけど、なんだかソースが欲しくなります(笑)
キャベツと桜えびのかき揚げ☆
キャベツの甘みと、桜えびのイイ香りと、カリカリ&サクサクがたまんな~い♪
このレシピの生い立ち
お好み焼きからの発想です。具はとてもシンプルだけど、なんだかソースが欲しくなります(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17336536


