タウリンいっぱい★ホタテパスタ

ヴァルリン @cook_40015057
ボンゴレがうまいなら、ホタテだってうまいだろー・・・うん、きっとうまい。バターソティーのホタテが・・・・食べてみる??
このレシピの生い立ち
冷凍庫の隅に、ちょっと残っていたホタテを見てひらめきました。
タウリンいっぱい★ホタテパスタ
ボンゴレがうまいなら、ホタテだってうまいだろー・・・うん、きっとうまい。バターソティーのホタテが・・・・食べてみる??
このレシピの生い立ち
冷凍庫の隅に、ちょっと残っていたホタテを見てひらめきました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17345601


