シンプル♪おいしい芋ようかん
nana_pumpkin @cook_40016955
水と砂糖だけでさつま芋を練り上げました。材料も手順もとってもシンプルなのに芋の持つ素朴なおいしさがいっぱいの芋羊羹です。甘さ控えめでサツマイモの味が生きています。本当に簡単でおいしいのでぜひ作ってみてください!
このレシピの生い立ち
おいしい芋羊羹が食べたくて研究しました。
シンプル♪おいしい芋ようかん
水と砂糖だけでさつま芋を練り上げました。材料も手順もとってもシンプルなのに芋の持つ素朴なおいしさがいっぱいの芋羊羹です。甘さ控えめでサツマイモの味が生きています。本当に簡単でおいしいのでぜひ作ってみてください!
このレシピの生い立ち
おいしい芋羊羹が食べたくて研究しました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17353015


