牛丼
煮込み風の牛丼なので玉葱もトロトロ。
とっても美味しいです♪
このレシピの生い立ち
旦那が吉牛が好きなのでそれに近づけた牛丼を作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17379533

煮込み風の牛丼なので玉葱もトロトロ。
とっても美味しいです♪
このレシピの生い立ち
旦那が吉牛が好きなのでそれに近づけた牛丼を作ってみました。
煮込み風の牛丼なので玉葱もトロトロ。
とっても美味しいです♪
このレシピの生い立ち
旦那が吉牛が好きなのでそれに近づけた牛丼を作ってみました。
煮込み風の牛丼なので玉葱もトロトロ。
とっても美味しいです♪
このレシピの生い立ち
旦那が吉牛が好きなのでそれに近づけた牛丼を作ってみました。
煮込み風の牛丼なので玉葱もトロトロ。
とっても美味しいです♪
このレシピの生い立ち
旦那が吉牛が好きなのでそれに近づけた牛丼を作ってみました。
牛肉は食べやすい大きさ、玉葱はくし型に切る。
鍋に水、赤ワイン、酒、砂糖を入れ沸騰させを入れる。
牛肉と玉葱入れ2,3分煮たら醤油、味醂も入れても弱火でコトコト煮込む。
好きな濃さになったら出来上がり!!(家の場合は少し汁が残るくらい)
あとはご飯の上にのせて、お好みで紅しょうが、七味をかけて下さい。
牛肉は赤ワインにつけておくと更に柔らかくなりますよ。
コピーしました!
その他のレシピ
