シンプルパウンドケーキ

bee @cook_40022370
同量使うのをパウンドケーキといいますが、ちょっとバターと砂糖を控えたくて減らしてみましたがとってもしっとり美味しくできました。お友達に贈ったら市販品と思われちゃった〈お世辞だろうけどw)
このレシピの生い立ち
ちょっとでもバターと砂糖を減らしたい。。。。。
シンプルパウンドケーキ
同量使うのをパウンドケーキといいますが、ちょっとバターと砂糖を控えたくて減らしてみましたがとってもしっとり美味しくできました。お友達に贈ったら市販品と思われちゃった〈お世辞だろうけどw)
このレシピの生い立ち
ちょっとでもバターと砂糖を減らしたい。。。。。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17385291



