さんまの塩焼き*フライパンで

chikoleo @cook_40023330
魚焼きがないけれど、おいしいさんまが食べた~い!フライパンでもおいしくできちゃいます。
このレシピの生い立ち
私は旬のときはしそと大根おろしをミックスして、はらわたのとこまで食べちゃいます。さんまは焼きたてをもりもり食べるのが幸せですよね。
さんまの塩焼き*フライパンで
魚焼きがないけれど、おいしいさんまが食べた~い!フライパンでもおいしくできちゃいます。
このレシピの生い立ち
私は旬のときはしそと大根おろしをミックスして、はらわたのとこまで食べちゃいます。さんまは焼きたてをもりもり食べるのが幸せですよね。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17395328



