ピカタ *mariko* @cook_40024854 めっちゃ簡単にできるよ!お弁当にも最適です。 もっと読む めっちゃ簡単にできるよ!お弁当にも最適です。 もっと読む ピカタ *mariko* @cook_40024854 めっちゃ簡単にできるよ!お弁当にも最適です。 もっと読む めっちゃ簡単にできるよ!お弁当にも最適です。 もっと読む 保存済み レシピを保存 レシピを保存 後で利用できるように、このレシピを保存します。 レシピを保存 レシピを編集 レポートを見る フォルダへ追加・削除 つくれぽを書くつくれぽを書く 共有共有 URL をコピー コピーしました! メール Facebook Pinterest X(旧Twitter) もっと見る 印刷印刷 印刷印刷 レシピのテキストをコピーレシピのテキストをコピー つくれぽを書くつくれぽを書く レシピの報告 レポートを見る 削除 共有 URL をコピー コピーしました! メール Facebook Pinterest X(旧Twitter) もっと見る 後で利用できるように、このレシピを保存します。 つくれぽを書く フォロー解除 フォロー フォルダへ追加・削除 印刷 レシピのテキストをコピー レシピの報告 レポートを見る レシピを編集 削除 材料 2人分 一口かつ用豚肉 5枚 小麦粉 適当 卵 1個 粉チーズ 大さじ1 塩コショウ 少々 ケチャップ お好みで アプリでひらく 保存済み レシピを保存 レシピを保存 後で利用できるように、このレシピを保存します。 レシピを保存 作り方 1 豚肉に塩コショウしておく。 2 卵をときそこにチーズを入れる。 3 豚を卵に浸しそれをフライパンで焼き、残った卵液に何度かつけては焼く。 4 焼きあがりにケチャップをかけて完成♪ 保存済み レシピを保存 レシピを保存 後で利用できるように、このレシピを保存します。 レシピを保存 レシピを編集 レポートを見る フォルダへ追加・削除 つくれぽを書くつくれぽを書く 共有共有 URL をコピー コピーしました! メール Facebook Pinterest X(旧Twitter) もっと見る 印刷印刷 印刷印刷 レシピのテキストをコピーレシピのテキストをコピー つくれぽを書くつくれぽを書く レシピの報告 レポートを見る 削除 つくれぽ 保存済み レシピを保存 レシピを保存 後で利用できるように、このレシピを保存します。 レシピを保存 つくれぽを書く フォロー解除 フォロー フォルダへ追加・削除 印刷 レシピのテキストをコピー 共有 URL をコピー コピーしました! メール Facebook Pinterest X(旧Twitter) もっと見る レシピの報告 レポートを見る レシピを編集 削除 レシピID: 17399242 コピーしました! *mariko* @cook_40024854 2005/01/28 07:40に公開 フォロー中 フォローバック フォロー もうすぐ22才になります。hiphop好きの、料理好きな学生です。 まだまだ、料理において知らない事が多いですが将来は料理上手になるため頑張ります(^O^) もっと読む このレシピのキーワード ピカタ 豚肉 卵 小麦粉 ケチャップ 一口カツ用 似たレシピ その他のレシピ 紫蘇ジュース ハムとレタスのチャーハン 鶏ささみのバター焼き 皮だろうと麺!スープ麺カザフ風🇰🇿🥟皮消費 パパッと海老チリ♪ 舞茸と厚揚げの薄味煮。 ブリと言えば・・・☆胡麻味噌照り焼き ふわっとオムライス☆ こってり大根 豚肉とほうれん草のカレーマヨ炒め 辛さが気持ちいい、”しそ焼きおにぎり(キムチバージョン)”でござーい。 具だくさんの野菜の中華風スープ ジャガイモのバジルソース焼き 1分で出来る。ゴママヨ飯。 https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17399242