レモン牛乳♪(レモンミルク?)

missmacky2000 @cook_40021626
少しトロトロで、さっぱり♪簡単なので、暑い時、ゴクゴク飲みたくなります。飲むヨーグルトみたい♪
このレシピの生い立ち
子供の頃、友達の家でごちそうになりました。その後も、雑誌でみかけた飲み物です。
レモン牛乳♪(レモンミルク?)
少しトロトロで、さっぱり♪簡単なので、暑い時、ゴクゴク飲みたくなります。飲むヨーグルトみたい♪
このレシピの生い立ち
子供の頃、友達の家でごちそうになりました。その後も、雑誌でみかけた飲み物です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17410026



