簡単!!キムチ&ベーコンのスパゲティー

トモゾー @cook_40025141
とっても簡単!そんでもって美味しい!!キムチとベーコンってめちゃめちゃあう!!!
このレシピの生い立ち
母親が作ってくれて、『美味しい!!』って思いました。
簡単!!キムチ&ベーコンのスパゲティー
とっても簡単!そんでもって美味しい!!キムチとベーコンってめちゃめちゃあう!!!
このレシピの生い立ち
母親が作ってくれて、『美味しい!!』って思いました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17416349


