アボガド卵焼き

ゆめりの @cook_40026710
何といっても見た目がいい!
アボガド嫌いな方でも1切れくらいはOK☆
話題入りさせていただきました。
このレシピの生い立ち
アボガドが、少々残ったときに作ってから忘れた頃に登場します。
アボガド卵焼き
何といっても見た目がいい!
アボガド嫌いな方でも1切れくらいはOK☆
話題入りさせていただきました。
このレシピの生い立ち
アボガドが、少々残ったときに作ってから忘れた頃に登場します。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17416889






