パンの耳で♪簡単ガーリックラスク

りんやママ @cook_40022388
昔ながらのパン屋さんで、パン耳を20円でGET!(^▽^)
甘いものばかりでは飽きてしまうので作ってみたら大ヒット! 旦那様が1人で食べちゃいました☆
このレシピの生い立ち
旦那様に「しょっぱいお菓子が食べたいな~」とリクエストされて、思いつきでつくってみたら大成功でした☆ パンの耳は安く手に入るので家計にも◎で助かってます(^▽^)
パンの耳で♪簡単ガーリックラスク
昔ながらのパン屋さんで、パン耳を20円でGET!(^▽^)
甘いものばかりでは飽きてしまうので作ってみたら大ヒット! 旦那様が1人で食べちゃいました☆
このレシピの生い立ち
旦那様に「しょっぱいお菓子が食べたいな~」とリクエストされて、思いつきでつくってみたら大成功でした☆ パンの耳は安く手に入るので家計にも◎で助かってます(^▽^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17428733


