味噌いも
醤油味のいつもの大学芋。揚げずにかつ味噌味にしてみました♪
このレシピの生い立ち
味噌ピーナツをヒントに。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17429698

醤油味のいつもの大学芋。揚げずにかつ味噌味にしてみました♪
このレシピの生い立ち
味噌ピーナツをヒントに。
醤油味のいつもの大学芋。揚げずにかつ味噌味にしてみました♪
このレシピの生い立ち
味噌ピーナツをヒントに。
醤油味のいつもの大学芋。揚げずにかつ味噌味にしてみました♪
このレシピの生い立ち
味噌ピーナツをヒントに。
醤油味のいつもの大学芋。揚げずにかつ味噌味にしてみました♪
このレシピの生い立ち
味噌ピーナツをヒントに。
さつま芋は乱切りにして電子レンジにかけ、すっと竹串が入るまで加熱しておく。
フライパンにうす~く油をぬり、加熱。うっすら煙が出たらさつま芋を投入してや黄色がつくまで乾煎りし、皿にあける。
フライパンに味噌、砂糖、ごまをいれてぐつぐつするまで加熱しさつま芋を入れてからめる。
乾煎りをしっかりしたほうがさつま芋の甘味がひきだせるのでおいしく出来上がります。砂糖を多めにするとよりおやつっぽい感じに。かぼちゃをいれてもおいしいです。簡単1品料理です。
実は・・・、砂糖+醤油+塩+カレー粉もおいしいです・・。そこに水煮の小豆を入れてもおいしかったです(実験魔)
コピーしました!
その他のレシピ
